ね、眠い・・・。

眠い・・・。


最近、朝がツライ。
会社へ向かう通勤電車でも熟睡していてさっきは
会社で仕事中にウトウトしてしまい、上司に
「朝から寝るな」と言われてしまった。
メチャクチャ眠いから仕方ない。
後で朝からコーヒー飲む事にしよう。


実はmixi上で中学同窓会を開催しようという話になり
私が幹事をする事になってしまったのだが、地元から
離れて住んでいるので色々手配が大変だ。とりあえず
先週末に会社の研修で地元に戻った日の深夜に
同級生の実家に案内状をポスティングして回った。
本当なら往復はがきを発送して同窓会の案内をすべきだが
同級生が今どこに住んでいるか分からないし、彼らの
実家の場所は分かるけど住所が分からなかったので
アナログに一軒一軒ポスティングして回ったのだ。
携帯や自宅に電話やハガキを送ってもらっても
困るので出欠の返信はメールでお願いした。
さぁ、何人集まる事やら・・・。