昨日は有休。

先々週から咳、鼻水が止まらなかったので
昨日有休を取って病院に行って処方薬を
もらってきた。昨夜処方薬を飲んで寝たところ
今朝は症状がかなり改善された。
自力で直すぞ、などと意地を張らずに素直に
もっと早く病院に行けば良かったかな、と思っている。
今朝は出社して仕事をしているが処方薬が
まだ効いているのか、少しダルくて眠い。
昨日はしっかり休めるかと思ったのだが
夫婦でポリオ予防接種に連れて行ったりしたので
実はあまり休めていない。


ところで話は変わるが最近、小比類巻かほる
昔の歌が聞きたくて仕方なかったので
CDを数百枚持っている友達にCD-Rに焼いて
もらって送ってもらった。今日届くと思うので
mp3に変換してW-ZERO3で通勤電車で聴く事にする。