Merry Chirstmas!

メリークリスマス!


昨日は無事妻子を迎えに行って、自宅で
久し振りに親子水入らずの1夜を過ごしました。
家族っていいなぁ〜。


今年は妻が待望の赤ちゃんを無事出産してくれた。
我が家にとってとても大きな1年になったので
出産という大仕事をしてくれた妻に感謝の気持ちを
込めて、今年は大きなクリスマスプレゼントを
贈りました。私の安月給には見合わない、とても
高価なプレゼントだったけど、大金を払う価値が
あると思ったので、これはこれで納得しています。
妻はまさか私がそんなゴージャスなプレゼントを
用意しているとは思っていなかったようで
とても驚いて喜んでくれたので良かったです。


久し振りに家族揃ったので元気百倍です。
もう年末だけど仕事頑張ります。