波乱のクリスマス。

昨日、一昨日と快方に向かいつつあったお腹が
今朝また大規模な反乱を起こしている。
一体どうなっているんだ?内科2軒も行って
下痢止めも服用して抗生物質の注射まで打ったけど
全然効果が無い・・・。


1週間延期となっていた妻子の自宅への戻りを
今日する事になっていたが、明日へ延期となった。
本当にどうなっているんだろう?今までの人生で
これだけ下痢が続いたのは初めてだ。


単なる風邪にしては長すぎる。
これは流行中のノロウィルスなのか?
それとも、もっと重大な病気なのか?


週末対応の救急病院でノロウィルスどうか
判定してもらえる所に行ったほうがいいのか?


まずしっかり休みます・・・。
年賀状の手配すらまだしてないのに間に合うのかな・・。