何だかな・・・。

人員が非常に少ない我が部署では案件をふるいに
掛けながら仕事をしなければいけない。ただ、
ふるいに掛けすぎると手元には何も残らないので
種を蒔く作業も必要なのだ。と、言う訳でB to Bの
オンラインデータベースへ登録したり
しているのだが、上司はあまり快く
思っていない様子。


少ないマンパワーで新規案件の掘り起しをするなら
既存の客先頼りでは先細りだと思う。


上司が何を考えているのか、今ひとつ理解出来ない
今日この頃だ・・・。


あはは、今日また全然知らないサイトからトラックバック
もらいました。リンク先飛んでないけど、どうやら金儲けの
サイトらしい(笑)。アフィリエイトでも始めるかな(笑)!?