世も末だな。

右のトラバの欄を見てもらえば分かるが昨日の私の
エントリーに対して何とエロサイトからトラックバック
付けられている(笑)!別にエロいネタを書いた事は
無いのに・・・まだ(笑)。
まぁ別に気にしないけど。


さて、今日は上司の打ち合わせ資料作成(といっても
私の案件を上司が更に上司と打ち合わせてくれるのだが)
と営業活動で一日が終わりました。


そうそう、今日気になった記事があった。
就職活動する学生を企業側がオンライン検索しているらしい。
私が就職活動していた頃にはネットなんてまだなくて
せいぜいパソコン通信がいいところだったので時代の流れを
感じるよ〜。<<企業にググられる学生たち>>
http://tb.itmedia.co.jp/tb/news/articles/0610/25/news070.html


まぁ私は個人情報の取り扱いについては公私共に
注意しているので仮に就職活動中の学生だったとしても
ヒットする可能性は無いのでいいけど、ネットって垣根を
取り払うけど垣根を作る必要性も持たせてくれるんだな、
と思った。


あ、ちなみに今日は私が上記リンクにトラバを
飛ばしておきました(笑)。