実はヒマ。

今日の会社はお盆前で結構忙しそうなのだが
私個人は休み明け前に出来る研修課題がほぼ
完了した状態なので実はヒマです(笑)。
お盆休み開けにならないと研修課題が
進められない状態なので、こればかりは
どうしようもないのだ。


と、言う訳で研修現場でレポートを書く
フリをしながらこれを書いています。


妻の夏風邪はかなり治ってきたのだが
妊婦でデリケートな時期なので無理せず
大事をとってしっかり自宅で休んでいる。
無理して職場に急いで復帰して体調を
崩されると本人だけでなく周囲も困るので
キチンと治して欲しいと思う。


会社は土曜から来週火曜までお盆休暇で
地元の友達からは帰省中の遊びのお誘いが
入っている。妻の体調が悪ければ一人で
帰省するかもしれない。


もし1人で帰省したら電気街に行って
アマチュア無線機器を物色してこよう。