産婦人科デビュー!

妻の定期健診に同行してきた。
それにしても産婦人科ってラセン階段があったり、
大理石が敷いてあったりとホントにセレブな感じが
していてビックリしたよ。


当然ながら患者さんは皆さんお腹の大きな
妊婦さんばかりで男性の私は少々落ち着かなかった
のだが、妻の診察の順番になり診察室に入って
超音波で初めて我が子を見た・・・。
口をパクパクさせたり、心臓がドクドク動いているのが
見えた。4Dで我が子を見たら眠かったのか、ちょうど
アクビをしていた・・・カワイイ!(←早くも親バカ)


肝心の性別判定は・・・何と女の子らしい。
アレが付いてなかったようだ。


無事生まれたらメチャ可愛がるだろうなぁ。
妻が最近貧血気味なのでそれが心配だ。