値引き攻防戦。

結局昨夜は忙しくて泳ぎに行けなかった・・・orz
大事な試合前なのに泳ぎこみが出来なくて少々
欲求不満気味だったので今日は昼過ぎから
泳ぎに行ったよ。


さて、表題の件だがもちろん我が家の新車購入に
おけるディーラーとの値引き交渉の事だ。
今朝も妻と近所のディーラー一軒を訪問し、
昨日私が入手した見積もりを見せながら
色々と値引き交渉を行った。来月初旬に車検が
切れる事やほかのディーラーを回っている事などを
説明し、値段次第では購入するので価格面で
頑張って欲しい、とお願いした。
妻と一緒に今日訪問したディーラーを
明日夜に再度訪問し、条件次第では契約を
するつもりだ。


貧乏な我が家では自動車はとても大きな
買い物なのだ。会社で例えると社長決裁が
必要な重要案件なのです。


それにしても私の愛車を手放すのがツライが
我が家の発展のためなので心を鬼にしなければ
いけない・・・ハァ〜。