週末通信(8-Apr-2006)


1)桜満開!
私が大好きである桜が満開を迎えて
嬉しい限りだ。今朝近所を散歩して
撮影した写真をUPする。


2)新入社員歓迎ボーリング大会
昨夜開催されたのだが、何と副会長と
同じレーンで、しかも始球式で多くの社員が
注目の中、この副会長は始球式をガーターで
決めてくれました(笑)。


会社の先行きが思いやられるよ・・・orz
しかもそんな副会長に2ゲームの合計スコアで
負けてしまい、「練習すれば上手くなるよ」と
励ましのお言葉までいただいた絶不調の私は
救いようがないですなぁ(ため息)。


まぁ参加社員80人強で60位だったので
ボディーソープセットを持ち帰りましたよ。


それと私は新入社員2名と同じ席で挨拶をさせられ
予想外の展開にカミカミな挨拶をしてしまいましたとさ。


さぁ、軽く泳ぎに行ってきます。
明日は義姉の生まれたての長男を見てくるよ。