平日の休日。

S.E.N.S.の曲名みたいになったが、今日は
どうしても出社する気がしなかったので
自主的に休暇にしました。


何の計画目標も設定されない研修自体に
嫌気が差していたのでたまには息抜きしないと
いけないと思い、リフレッシュ休暇したよ。


今日はゆっくり気分転換しよう、っと言う訳で
ふと献血に行ってみた。私は去年3回全量献血
していて全量献血は来月まで出来ないので
今回は成分献血に行ってきた。


知らなかったのだが今回は偶然にも10回目の
献血だったらしく、記念品を沢山もらった(嬉!)。


無料で人のために役に立てて、しかもお菓子食べ放題、
お茶が飲み放題なんて最高だと思わない?
それで困っている人が助かるなら喜んで献血するよ。
献血センターに置いている落書きノートにも書いてたけど
ホワイトバンドを300円も出して買う位なら
まず無料で出来る献血をしろ」っての。
私の血小板が役に立ってくれると嬉しいな・・・。


あぁ〜、今日ついに我慢していた携帯電話の機種変更を
やってしまった・・・orz
しかもワンセグ視聴可能な高価な機種だよ〜。
今はワンセグは通信料・情報料共に無料だけど将来
課金されるかもしれないってのに機種変更してしまった。
せっかく献血でいい事したって思ってたのにこれじゃ
ゼロどころかマイナスだよ(悲)。


まぁ、いいか(←俺って立ち直り早いな!)。