初雪観測!/ 人間性バトン

初雪観測!

今朝起きたら何と雪が降っていた。
傘を差して通勤したのだが寒かった。
だが、会社に着いてみると雪が降った
気配すらないのにビックリ!傘持参で
通勤したのは何と俺一人だけだった。
俺はそんなに田舎に住んでない
つもりだけどなぁ。


しかも明日も雪が降るらしい。
暑いのは問題無いのだが寒いのだけは
どうしても我慢出来ない。冬だけに
体が冬眠しようとしているのかもしれない。


はぁ〜、今夜も寒いし明朝も早いので
早く就寝する事にしよう。


と、またもやmixiのこうちゃんさんの
所に落ちていたバトンを拾ってみた。
「拾い乞食」みたいでセンスが無いかも
しれないが、気が向いたのでエントリーします。
実生活では決して落ちている物を拾いませんので
ご安心を(但し、金銭や貴金属は除く、ハハハ)。<<人間性バトン>>
1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ★


非常に高尚なご嗜好の持ち主で、いい意味で日本的な
  お仕事をされている、という印象です。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。


  うーむ、自分の事は客観的に描写出来ないなぁ。
  キチンと回答出来なくてスミマセン。


3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。


  この質問は;
a. 自分自身が持つ人間性の中で好きな人間性を5つ
  b. 他人の人間性で自分が好きな人間性を5つ


  のどちらかで答えが違いますが、aとして書くと;
  優しさ
  真面目
  マメ
  明るい
  楽天


  になると思います。


4.では反対に嫌いなタイプは?


  思い遣りが無い人
  ワガママな人
  他人の価値観を尊重出来ない人
  

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


  Self-reliant, creative and mature thinker



6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。


この物好きめ!本当にありがとう!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ10名!


  先達のこうちゃんさんに倣ってバトンを落としておきますので
  気が向いたら誰でも拾って下さい。