妻の友達と初対面 / セブンティーンバトン

祝・15000ヒット達成!


今日、妻の友達ご一行が大挙してやってきて
妻と久しぶりに再会して話し込むらしい。
積もる話もあるだろうから、今頃延々と
話し込んでいると思うが、私が後で合流するし
妻の友達ご一行と初顔合わせ(相撲?)の予定。


自分の友達ならともかく、妻の友達だと間合いと
いうか距離感が分からないので最初のツカミは
どうしよう?などと真面目に考えてしまう。
どうしたらいいんだろう?普通のテンションで
乗り込めばいいのかなー?


とりあえず、今夜は妻と妻の友達ご一行と
外食予定なので少し嬉しい気持ちです。
俺って庶民だな・・・orz


と、ここでmixiのこうちゃんさんから
セブンティーンバトンが回ってきたので
音速で書き込みします・・・っていうか
「セブンティーン」と聞いてまず最初に
女子中高生が読んでる雑誌を思い浮かべた
私はもう末期症状です orz 17歳の頃なんて
昔過ぎて覚えてないぞ・・・(と、言いつつ
書いてみる)。


■17歳のとき何してた?
高校2年で水泳部部長として頑張ってました。
クラスも面白い奴らばかりで楽しかったです。


■17歳のとき何考えてた?
何にも考えていませんでした(笑)。
英語って面白いなぁってぼんやり思ったくらいです。


■17歳のときやり残したこと
もっと恋愛をしておけばよかったなぁと思います。
とにかく水泳部一筋だったのでとてもストイックな
生活だったと思います。


■17歳に戻るとしたら
もっと真面目に水泳をするか、資格取得するか、
恋愛するか、のどれかだと思います。


■17歳に戻っていただく人
マイミクのせいこさんと、今年の私をよくご存知の
ugemさんに17歳に戻っていただこうと思います。