気分爽快♪

月曜の朝はブルーな気分の人が多いらしいけど
今日は朝からホットコーヒーを飲んだせいか
気分がいい。先週末にエントリーした散々な
模試結果はとっとと忘れて今月の国家試験に
向けて頑張ります。


ところで、お仕事探しでメーカーでの海外営業
に決めたのだが初出社は10/21になりそうだ。
その前に入社前健康診断を自費で受診して
こなければいけないらしい。あと、面接時に
不在だった人事部長が入社前に私に会いたいらしい
ので入社前に一度会社訪問をする予定だ。


そうそう、来月簿記3級の試験を受験しようと
思っているのだが簡単に合格できるのだろうか?
基本情報技術者の試験が終わったら勉強
開始するつもりだ。


うーん、今年は何か資格に目覚めているな。


さっきネットでいい話を拾ったのでトラバを
付けておきます。Steve Jobsってそんな壮絶な
経歴を持っていたのか・・・。


"Stay hungry, stay foolish"の名言に
思わず唸ってしまった。