家庭内銃撃戦。

昨夜、我が家で大規模な銃撃戦が発生し
少なくとも私は精神的に死亡しました。


↑っていう位、激しい家庭内銃撃戦が
勃発しました。私は大の平和主義者で
大概の事は私が我慢すればケンカしないで
済むなら我慢しているのですが、妻は
そうではなく、言いたい事を言わないと
気が済まないらしい。


妻曰く、私はヘナチョコな性格で私が
体調を崩している事が妻にとって
迷惑になっているらしい。


キツイ性格の妻は遠慮会釈無く
思いつく限りの激しい言葉を私に
浴びせてくるので、このまま我慢し続けると
私の自我が崩壊してしまいそうだったので
最低限の自己防衛のため、不本意ながら
応戦した。


私には友達も実家に両親も居るが、私が
こんなに応戦しなければいけない相手は
妻だけだ。何故なら他の人達は私を
そこまで激しく攻撃しないので自我を
守る為に応戦する必要が無いのだ。


もう応戦する気力も無くなってきた。
どうでもいいや。


明日から3日間、旅に出ます。
ひょっとしたら3日間更新出来ないかも。