面接ウィーク始まる!

今日は午後から某企業で面接がある。
明日も(以下同文)
そして金曜日も午前中面接だ。


このように今週は面接が立て込んでいるが
楽しく乗り切りたいと思う。


いいお話が決まるといいな。<<追記>>
今日上述某企業で面接があったのだが1次面接
と思って行ったら会長・社長・取締役3者勢揃いの
実質最終面接だった。小1時間の面接だったのだが
言いたい事もまぁ大体言えたし向こうも「じゃあ
近日中に給与面も含めた回答をします」との発言が
あり、ひょっとしてこれは内定かもしれない・・・。


でも私は明日の会社説明会と面接を受けに行くし、
先日受けた某企業の2次面接を金曜日に受けに行きます。

                                                                  • -

と、ここでugemさんから夢バトン
当選確実連絡が入る

                                                                  • -


いやぁ、これは当確ということであれば
勝利宣言しなければいけないでしょう、と
言う事でサクッと回答します。


Q1.小さい頃、何になりたかった?
小さい頃は「電車の運転手」になりたかったですが
小学校の卒業式のOHPでは「無線士」と書いていました。


Q2.その夢は叶いましたか?
残念ながら電車の運転手にはなれませんでしたが
今年アマチュア無線4級を取ったので、まぁ
少しは昔の夢に近づいているのかな、と思います。


Q3.現在の夢は?
まず家族が健康かつ幸せで居られる事です。
後は私の転職が早く決まる事です・・・orz


Q4.宝くじ3億円当たったら?
とりあえず日本で家を買ってマレーシアの
ペナン島あたりへ移住したいですね(遠い目)。


Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?
私は超が100個つく庶民ですので皇室やセレブな
世界が夢のような世界です。でも慣れてなくて
緊張して落ち着かないかも。ナイフとフォークで
静かに食べながら世界経済について語り合う
晩餐会で「箸と麦茶」を持ってきて下さい、
と言ってプロ野球ペナントレースの行方に
ついて話し出しそうな自分が恐い(笑)。


Q6.昨晩みた夢は?
夫婦喧嘩してました、ってこれは夢が覚めても
同じでした。


Q7.この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?
台風のシーズンですし、とりあえず以下の方々に
暴風雨警報を発令したいと思います。


id:megu-ru さん
id:demian さん
吉田淳也  さん


あと2人も近いうちに選定して発令したいと思います。