祝・ブログ200日!

転職活動を色々展開中なのだが、ある1社で書類選考が
通過してもそれで安心しないで引き続き転職先候補となる
案件を探していかないと持ち球(転職先候補)が
無くなってしまう可能性がある。


職業訓練校で同じクラスだった人たちの数人は
研修先で働く事が決まったらしいが、同じクラスに
「在籍」していた私は残念ながら「これ!」という
求人案件にまだ出会えていない・・・。


しかもブログペットの「うさうさ♪」には今日も
「応募?」などとプレッシャーを掛けられるし(笑)。


と、言う訳でお仕事探しは続くのであった・・・。




・・・ところで今日がブログ開始からちょうど200日だ。
自分でもよく飽きもしないでしかも毎日エントリー
しているなぁ、と少し感心している。
特にブログとしてのテーマを決めずに毎日自由気ままに
書いているのが毎日エントリーが続いている理由かなぁ
と思ってます。


これからも自由気ままに書きますので
宜しくお願いします。