「奥様は魔女」レビュー

昨夜二コール・キッドマン主演の「奥様は魔女
の試写会に行ってきたので感想を書くことにする。


私はオリジナルのTV番組「奥様は魔女」を子供の頃
TVで見ていたので比較的昨夜の試写会では話に
入り易かった。話の内容は敢えて書かないが、
二コール・キッドマンが演技が上手で若々しい
(というかキャリアの割には実際若い)のが
印象的だった。なぜトム・クルーズはこんな
キレイな女性と離婚したのか理解不能だ。


さて映画の話に戻るが原作作成時よりもCG技術が
かなり発達しているので魔法のシーンが結構
よく出来ているが話の設定がハリウッドなので
地元での撮影が大半で制作費を安く抑えたな、
と感じた。


興行的にはあまり成功しないかもしれないが
オリジナルの「奥様は魔女」を見たことの
ある方や、二コール・キッドマンが好きな方は
一度ご覧下さい。