暑い・・・。

今朝も研修先で黙々と端末に向かっているのだが、
今日も相変わらず完全放置なので好き勝手に
研修時間中にエントリーをしている。


この会社は来春新卒でかなりの人数を採用する
のだが、会社規模に見合わない人数を採用する
らしい(採用が多すぎる)のでちょっと不信感を
抱いている。内定辞退者を多めに予想しているのか
退職者が多くて欠員補充が多いのかは不明だ。
いずれにせよ今の研修先には2ヵ月後には居ないだろうな。


ところで話が変わるが先日参議院郵政民営化法案が
否決されたことに伴い、衆議院が解散された。
参議院で否決されたから衆議院解散といういわば
「江戸の仇を長崎で返す」ような発想の是非はさておき
行政改革するには大きな一歩が必要で今回の小泉総理の
判断は正しかったと思う。それに比べて参議院比例代表
選出されたくせに賛否の意思表示もしないで棄権した
大仁田はスポーツマンらしくなくて最悪だ。
早く辞職しろ。国民の皆さんのコメントを真摯に受け止めろ。<<大仁田革命>> ←「革命」ではなく単なる「言い訳」
http://blogs.yahoo.co.jp/oreha_onitada/MYBLOG/yblog.html?fid=516707&m=lc