雑題

今朝の朝顔

我が家では朝顔、ゴーヤ、ハーブ等を
ベランダで栽培しているのだが今朝
鮮やかな色の朝顔が咲いたのでUPします。
毎日植物の成長過程を見るのが楽しいです。


1)職業訓練
 相変わらず水面下でもがいております。
 いつになったら水面へ浮上出来るのやら・・・。


2)家計
 今週雇用保険が入金されるが諸税金や
 光熱費・家賃等で一瞬にして消えてしまうので
 貯金どころの話ではないのだが妻曰く、
 「出来るだけ貯金して」。俺もそうしたいのだが
 それが出来たらもう実行してるって・・・。


3)転職活動
 先週オンライン応募した企業から回答が無い。
 まだオンライン掲載しているので選考段階では
 ない(、と自分に言い聞かせている)。


さぁ、今からJavaと格闘します。