多士済々な面々。

今朝いきなり妻が「今日有給で休みだから」と
言われて少しビビる。別に隠している物は
無いので、堂々としていればいいのだが・・・。


連日暑い日々が続いていたけど昨夜から
今朝にかけて小雨がパラついたらしく
今日は涼しくて過ごしやすい。毎日今日の
ような気温が続いてくれるといいのだが、
今年はカラ梅雨っぽいかな?


職業訓練校での主な面々を紹介します
夏目漱石「坊ちゃん」風に)。
神様・・・うちのクラスの最優秀生。
     初級シスアドと基本情報の有資格者なのに
     気さくなお方。とにかく理解・
     コーディングが速く解りやすい。
仏様・・・元Webデザイナー。神様同様、
     理解・コーディングが速い。
 授業中に出された課題はその時限内に
     に終了させて当人は全く別の事を自習している。
マッチ・・理系学部卒だけあってプログラムは未経験でも
     理解が速い。同じ電車で通学している。
サーフ・・教室で隣の席に座っている女性。
     プログラミング未経験にも関わらず秘められた
     才能が一気に開花。当人はそれを自覚していない(笑)。
ライダー・元CADデザイナーなのでプログラミングには
     抵抗が無いらしく理解が速い。
営業・・・元営業なので解らない事は周囲に聞き回って
     いるが、これは重要。


他にも色々いますがこの位にしておきます。


オッ、もうすぐ5000だ。