焦燥モード突入。

昨日のエントリーでJavaを勉強していて
何とか授業についていっている、などと
大きな事を言いましたが、昨日のエントリー
直後からなにやら急にレベルアップして
??の連続です。こんな状態で企業研修に
1ヶ月放り出されるなんて丸腰でイラク
突入するのと同じ位、無知・危険ではないか。
10月の基本情報技術者試験なんて夢のまた
夢だ・・。


ヤバイ、どうしよう・・・。
かなり焦りモード入ってます。
何とかしなければ・・・。
今日の授業も午後から再び??の連続で
消化不良だ・・・。


ところで、某転職サイトに私が以前勤めて
いた会社が私の前職ポストで求人広告を
載せていた。内部事情をよく知る私としては
その求人広告がいい事しか書いていないので
大笑いしてしまった。もしこのブログを
ご覧になっておられる方で転職活動中の
方がいらっしゃいましたら、応募される前に
応募先の会社に深夜行ってみる事をオススメ
します。深夜にもかかわらず事務所の電気が
ついている会社はNGです。