ふと思うこと。

今、職業訓練校でJavaの勉強をしているが
いつも「きちんと再就職出来るのかな」と
いう漠然とした不安を抱いている。


他の受講生の皆さんは私よりお若い方が
多く、今でもまだ人生の方向転換が
利きそうだが私はもうそろそろこれから
歩むべき道を決めなければいけない時期に
きている。職業訓練校で勉強した後、
研修先を決めて1ヶ月の研修が予定されて
いるが、自分でも動ける所は動いて
仕事を探したいと思う。これ以上
家族や友達に心配を掛けたくないから
早めに仕事を決めたい。正直焦っている。


さて、そろそろ午後の授業なので、これにて。<<午後の授業後、追記>>
クリニックで処方してもらっている薬が
異常に効き過ぎて、眠くて仕方なかった。
今夜は減薬して床につく事にしよう。