Great Time in Seoul

Sorry, I am wrting this message in Seoul Airport and
no Japanese font is available here, so I am writing this
entry in English (I will overwrite today's entry in Japanese
later).


Wow, the counter hits more than 3000 during my stay in Seoul!
I will continue to write the entry.


Very sorry to rush off, I have to go to board the flight soon.
So bye for now.


Best Regards,
Sunfish

                                                          • -

ここから帰国してからの上書きです。<<ソウルのスターバックス>>


<<ソウルのマクドナルド>>


ハングル表記が新鮮で思わず写真を撮って
しまいました。


いやぁ〜、前回入館出来なかった戦争記念館を
入館したり、死ぬほど焼肉食べたり、韓国では
日本よりも格安で処方箋無しでメガネが作れるので
作って帰国しました。


短い時間でしたが週末の貴重な時間をフルアテンド
していただき、何から何までご馳走になり、本当に
有難うございました。この場を借りてお礼を申し上げます。


しかし帰国時にチェコ人の一団と同じ便だったのだが、
田舎者丸出しで、離陸前の救命胴衣説明が終わると
アテンダントに拍手喝さい、離陸成功でまた拍手、
飛行中は席を新幹線の自由席のように自由きままに
移動し、着陸時には予想通りの拍手喝さいで飛行機が
まだ滑走路からエプロンへ向かう途中で既にシートベルトを
外して立ち上がり、荷物を降ろすという傍若無人ぶりに
怒りを通り越して笑いがこみ上げてきました。
まるで修学旅行の中学生のようだった・・・。